スマートフォン版はこちら

馬場歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「馬場歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1104
住所 埼玉県所沢市榎町7-11
電話番号 04-2924-0400
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワイズデンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台2-1-4 和第1ビル1F
片桐歯科医院 埼玉県所沢市上安松976-61
立川歯科医院 埼玉県所沢市寿町27-7
中路歯科医院 埼玉県所沢市緑町3-1-2
志賀歯科医院 埼玉県所沢市東所沢1-2-8
兼子歯科医院 埼玉県所沢市山口1600-1
にしだ歯科医院 埼玉県所沢市北中3-105-5
アイ・デンタル・クリニック 埼玉県所沢市緑町1-17-7 ドエル青木1F
八木原歯科医院 埼玉県所沢市日吉町2-6
あおい歯科医院 埼玉県所沢市小手指町4-17-46


おすすめ病院の口コミ

  • かなめさん
    くろさき歯科 口コミ
    こちらでお願いした入れ歯のおかげで食事が不自由なく食べられようになりました。噛み心地も良く快適に使用できています。
    先生の技術もさることながら、対応の丁寧さ、衛生士さんの親切な対応も非常に良かったです。
    安心しておまかせできる先生です。
  • MINIちゃんさん
    みずほ台ファミリー歯科 口コミ
    みずほ台ファミリー歯科 みずほ台駅ビル内にあります。
    日曜日も診療してくれます。

    まず受付の方 親切で丁寧です。

    初診の時に、治療方針などのアンケートを記入しましたが、患者の要望を聞き入れてくださる感じで安心できました。

    先生に疑問や質問を聞くと、とても判りやすい説明で納得いくまで教えてくださいます。

    診察台にモニターがあり 静かな音楽が流れていてリラックスできる空間でした。

    治療後、お会計時に歯ブラシをいただけることがあり、以前より歯を大切に磨くようになりました。
  • たいここさん
    やまうらデンタルクリニック 口コミ
    やまうらデンタルクリニックは、とても若い医師と若い女性スタッフが魅力なクリニックです。若いというと、未熟と見られがちですが、全くそのようなことはございませんし、かえってとても新鮮で患者さんの立場にたって、何でも話を聞いてくれるという感じでした。場所も東武東上線の鶴瀬駅の目の前にあり、とても便利です。また、受付や待合室、診察室は、若い先生だけあって、とてもお洒落な綺麗な造りとなっておりまして、居心地が良かったです。
  • 加藤 優子さん
    山岸歯科医院 口コミ
    家から近いこともあり、子供(女の子・幼稚園)を通わせましたが、先生がかなりな子供嫌いらしく、親の私にまで八つ当たり(暴言)され、非常に嫌な思いをしました。子供はつれて行かないほうがいいでしょう。
  • comaさん
    大久保歯科医院 口コミ
    JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル